バッチの振り返り、次の処方

f:id:kiiroirenganomichi:20200806005741j:plain

2020.8.2 (日)

《この2週間の変化》

・いつもつけていたパワーストーンを付けなくなった⇒ウォルナット?
・引き続きとにかく眠いし、ぐっすり眠りたい⇒?オーク?クレマチス
・他人に振り回されないように生きようと、常識にとらわれすぎずに生きようと思う⇒ウォルナット?
・行きたかった美術館にやっと行けて幸せだった!⇒ワイルドオート?
・ただただひたすら食べてた⇒ただのストレス?


《今回の処方》

リカバリープラス…これ入れときゃまちがいない。
・チェリープラム(理性を取り戻し気持ちを穏やかに)
クレマチス(意識をしっかりして地に足をつける)
インパチェンス(気持ちを落ち着かせて緊張を解く)
・ロックローズ(恐怖からくるパニックを和らげる)
・スターオブベツレヘム(ショック状態を緩和させてる)
・アスペン(漠然のした不安を落ち着かせる)
ミムラス(はっきりとした恐れの気持ちを楽にする)
・ホワイトチェストナット(心配が頭をめぐる状態を安定させる)

②セラトー…確信がなく人の意見を聞きたがる(水瓶座満月に向けて常識にとらわれない生き方をしたいと思って!他人の意見に振り回されない!)

③【再】クラブアップル…潔癖症、自分を好きになれない、些細なことが気になる(コロナコロナと世間が騒いでいる間は飲もう)

④バーベイン…強い信念を持ち、他人を巻き込もうとする(言いたいことがまとまらなくてLINEがいつも長文になってしまう、自分の考えを他人に押し付けすぎないように気を付けたい。数週間前からバーベインが気になっていたなんとなく。)

⑤【再】ウォルナット⇒人生の変化のストレス、古いしがらみや周囲に影響される(周囲のエネルギーに振り回されないように自分を守りたい)

⑥【再】ウォーターバイオレット…心をオープンにするのが難しく、一人でいる方が楽だと感じる(やっぱり一人で居ることが好きなんだよ。会社に行くのが嫌だの時期。)

⑦【再】ワイルドオート…人生の方向が見えず、どうすれば良いのか分からない(引き続き飲む!生きがいやライフワーク見つけていこう。)