2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

霞始靆(かすみはじめてたなびく)

ピルを飲んでいるのに生理後1週間くらい経つと不正出血が続いて、どうしたものかと。 どうやら体が冷えていたみたいで、おへその裏側の腰のところにある「命門」というツボあたりにカイロを貼っていたら出血が止まった!そしてよく眠れるようになった 下腹部…

土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)

NHKラジオの「カルチャーラジオ 文学の世界」の源氏物語の話が面白い。 1人で亡くなる葵の上がかっこいい。

魚上氷(うおこおりをいずる)

セロリと大根が、とっても美味しい!野菜がとっても美味しい! もう魚座シーズンが来るとは、、、春だねぇ。

黄鶯睍睆(うぐいすなく)

今太陽が居る水瓶座で、冥王星火星が合になる日、こんな季節なのに気温がめちゃくちゃ高くなるってゆーのが、なんかグッとくる!! ハッピーバレンタイン🍫

東風解凍(はるかぜこおりをとく)

30代半ばまでは「子育てって本当大変だなぁ」って、人の話を聞く度に思っていたけれど、 その年齢を過ぎると「介護ってマジで大変だなぁ…」って、人の話を聞く度に痛切に感じる。 生きるって、本当に大変なことです。生半可な気持ちで生きてちゃいけないなっ…

鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)

新しいグループ名を、 ビストロジョーにて知ることになる私。 誠に感慨深い 関ジャニ∞、お疲れさまでした!あの溢れんばかりの青春の日々に、この先もいつまでも、ありがとうと言い続けたい! フェイスブックの動画って保存できないと思ってたら、保存できた…