2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)

シナぷしゅという子供向け番組で流れていた、 『ゆめのマサイマラ』という曲が頭から離れません🦁🐘🦏🦩🦓🦅🦒 アラジンのホールニューワールドを聴いているときのような爽快感がたまりません👏 不本意に、致し方なく行ったことでも、言い訳しないカッコよい人になろうと、最…

鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)

最近のスマホはヒエログリフが表示できると聞いてびっくりしている𓃠𓆉𓆛𓆜𓃡𓃭𓃬𓃰𓃱 楽しいけど、なんで? 牡牛座ドラゴンヘッド蠍座ドラゴンテイル期間、やりきった。この1年半くらい、やりきった。n太陽・アセン・ディセンを通ったからか、そんな気持ちでいっぱい…

蓮始開(はすはじめてひらく)

公開から7ヶ月以上経つんだけど、本当に今更なんだけど、スラムダンク観てきた。 すごーーーく良かった 漫画は読んだがうろ覚え、桜木花道と流川のハイタッチは覚えている。映画の内容を特には調べず、山王戦なんでしょ?ってゆー心意気で行った私、大感動 …

温風至(あつかぜいたる)

最近エビアンの値上げが甚だしい。 コンビニで売ってる1本100円くらいの300mlくらいのペットボトルが今週120円になってた。 少し前に、自販機で100円くらいで買えてた500mlペットボトルが140円になっててびっくりしたところだったのに。 何もかも値上げ値上…

半夏生(はんげしょうず)

冥王星が山羊座に戻って、山羊座満月が起こって、牡牛座ドラゴンヘッドの最後、株価やなんやらの動きがすごい! 半年後、順行になっているであろう冥王星との山羊座新月の頃にはどーなっちゃっているのでしょうか🤔 THE BOOMの島唄は、戦争によって永遠のお別…

菖蒲華(あやめはなさく)

沖縄には三菱UFJ銀行のATMが無いんですってメガバンクなのに! ポケモンジェットでピカチュウの機内アナウンスを聞きながら沖縄へ行ったら、ゆいレールも市内を走るバスもポケモン仕様で、国際通りにはピカチュウの看板があるし、スッパイマンにもピカチュウ…