2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天地始粛(てんちはじめてさむし)

ヤブミョウガ✨かわいい🤗 定時すぎて、 各部署の部長級の人たちが帰ったあと、 各部署でそれぞれ一斉に部長たちへの愚痴大会が始まる感じが、 嫌いじゃない🤭

綿柎開(わたのはなしべひらく)

韓国コスメのCICAってゆー成分とヒアルロン酸が入ったフェイスパックを試供品で貰ったので使ってみたら、あら不思議、夜貼って朝起きたらお肌がつるつるうるうる。毛穴のゴワゴワとか居なくなった。なんてこったすごー!って思ったんだけど、逆に一回使った…

蒙霧升降(ふかききりまとう)

SMAPの中で、 一番気が合うなと思うのは月牡牛のゴローちゃんで、 一番好きだなと思うのは太陽獅子の中居くん。 な、太陽牡牛月獅子の私。 SMAPって深い。占星術って深い。面白い。

寒蝉鳴(ひぐらしなく)

不動宮のグランドクロスの晩にやって来たペロシさんって、魔女か何かななのかな?しかも、カルミネート天体は冥・王・星!なんか怖い!

涼風至(すずかぜいたる)

サインのスクエアの関係というか、三区分のグループ内の関係って、 この人にはどう頑張っても勝てないな、どう頑張ってもこの人のようにはなれないな、とゆー敗北感のようなでも尊敬の念のような、緊張感のようなでも憧れのような、葛藤というのはそーゆー感…

大雨時行(たいうときどきにふる)

何人たりとも根は悪くない。これが物事を複雑にする。ような気がする。。。