2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

麋角解(おおしかのつのおつる)

謎の体調不良のときはだいたいネイタルの柔軟宮にトランジット天体が乗っかってTスクになってる。 n火星にt月、n土星にt火星、そこにt海王星が乗っかってT 体が冷えていたことに気づかず、なんか無理してたら体がおかしくなった。1日で治ったけど、何年かぶ…

乃東生(なつかれくさしょうず)

生きるペースが合わない人と共に生活をするのは何とも言えない苦痛が伴うなと感じるメリーメリークリスマス🎄

鱖魚群(さけのうおむらがる)

里中満智子さんの天上の虹を読んでいる。持統天皇物語。すごく面白い。最近は泣きながら読んでいる。 通勤の際は桐生操さんの王妃カトリーヌ・ド・メディチを読んでいる。こちらも面白い。通勤時間があっという間に感じる。 悪女と呼ばれる人たちが、なぜ悪…

熊蟄穴(くまあなにこもる)

ただ今絶賛あんこホリック中で、重盛の人形焼を10個ひとりで秒で食べちゃった🥰本当に美味しくて美味しくてサイコーに幸せだった♥ グンゼのカロリー消費レギンスが、暖かくて、まじで暖かくて重宝している‼️ ノード軸と冥王星がずっとTスク。太陽が山羊座に入…

閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)

木守柿。柿の実が成ったら、収穫するときに1つだけ木に残しておくんですって。鳥たちのために1つ残しておくんですって。その心、素敵🥹

橘始黄(たちばなはじめてきばむ)

いつも会社に持っていってるマグの蓋をきちんと閉めていなくて、バッグの中が水難に見舞われた。あらゆるポーチがお茶びたしになり、中身を出してたら、 フィレンツェで買ったボールペンは部品が壊れて分解バラバラ事件になってた。 セブ島に行った時に仲良…