バッチ振り返り、次の処方

f:id:kiiroirenganomichi:20200706211405j:plain

2020,7,5 山羊座満月 月食

《この2週間の変化》

・部屋にずっと飾っていた絵画のポストカードや旅の写真をすべて剥がしたくなってそうした⇒チェストナットバット?
・陰謀&オカルトYouTubeに浸りすぎなくなった⇒アスペン?
・有料メルマガに初めて登録してみた⇒ワイルドオート?
・オンラインサロンに初めて登録してみた⇒ワイルドオート?
・あんまりイライラしなくなったような?⇒インパチェンス

☆2週間でトリートメントボトル30mlを飲みきれなかったので、余りはお風呂に入れました♨️

《今回の処方》

①【再】クレマチス…空想癖があり夢見がち、地に足が着かない(すごく眠い。オークと共に処方することでどう出るのか?空想はいつでもしている。)

②【再】クラブアップル…潔癖症、自分を好きになれない、些細なことが気になる(コロナコロナと世間が騒いでいる間は飲もうかな)

③【再】インパチェンス…忍耐力に欠け、すぐにイライラ、せかせかしてしまう(イライラはだいぶおさまった気がする!けど、引き続き飲んでみる)

④オーク⇒限界を感じていても頑張りすぎちゃう(全然頑張ってないけど、体内時計がおかしくなって上手く眠れなくて眠い。眠れるようになるために。クレマチスと共に処方することでどう出るのか?)

⑤ウォルナット⇒人生の変化のストレス、古いしがらみや周囲に影響される(過去のものを捨てて新しい世界へ行きたい!)

⑥【再】ウォーターバイオレット…心をオープンにするのが難しく、一人でいる方が楽だと感じる(一人で居るのが大好き。それが悪いことだとは思わないけどもう少し飲んでみる)

⑦【再】ワイルドオート…人生の方向が見えず、どうすれば良いのか分からない(有料メルマガやオンラインサロンがどう響くか?もう少し飲んでみる)


在宅勤務が終わり、いつもの生活が戻ってきました。何事も恐れすぎずにいきましょう🌿


大雨の被害に遭われている方々がどうかご無事で、安全な場所で過ごされていることを心から願っております。
1日も早く元の日常に戻ることができますように。そして呉々もお体を大切にされてください。