2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーホの白い馬

初めて入った、銀座 教分館。 生誕111年 赤羽末吉展 スーホの草原にかける虹 6月30日まで!スーホの白い馬。馬頭琴。 話の内容をすっかり忘れており、改めて読んでみて、何て良いお話しなんだと感動白い馬は死んじゃうのか! 矢が刺さったままスーホに会いに…

国宝 鳥獣戯画のすべて

東京国立博物館 国宝 鳥獣戯画のすべてかわいすぎた!!!動物も人間も生き生きし過ぎて、フレッシュなパワーに溢れていた 誰かが描いた絵が800年後に生きる私たちにこんなにも元気と癒しとインスピレーションをくれるだなんて…どうかしてる 冷静に考えて、…

ねずみくんのチョッキ展

松屋銀座でやった ねずみくんのチョッキ展 なかえよしを・上野紀子の世界 かわいかった☺️懐かしかった☺️ねずみくんのチョッキはご夫婦で作られた絵本でした☺️☺️ねずみくんのチョッキシリーズは、真っ白な余白の部分があるのが特徴だけど、それはとある広告か…

遅れてやってきた腰の痛み

夏至前後は猛烈に腰が痛かった。一ヶ月前、木星が魚座に入る前日に雨で滑って転んで大尻餅をついた、あの後遺症な気がしている。同日に木星が逆行したからか?坐骨神経痛に聞きそうなフラワーエッセンスを摂取して、低周波をあてる。そして、おそらく一番効…

トランジット牡牛座天王星はmRNAなのではないだろうか?

なんて考えてしまう私の陰謀脳。体のなかにウイルスのたんぱく質の設計図を入れて、それをもとに体内でウイルスのたんぱく質を生成する。人体と科学技術の融合?肉体革命?

フラワーエッセンス

A.O Oriental Healingさんのサイトで歯痛にオススメなフラワーエッセンスが載っていました。・ウォーターバイオレット ・セラトー ・ワイルドオート ・スクレランサス ・エルム ・スイートチェストナット勉強になる。今はサロンがお休みされているそうですが…