バッチの振り返り、次の処方

f:id:kiiroirenganomichi:20200720004541j:plain

2020,7,19 夏土用入り

《この2週間の変化》

・とある仕事をまるっと人に投げてしまった。たいした仕事じゃないが、今までの人生じゃあり得ない⇒オーク?
・いつか行きたい国トルコのmade in Turkeyタイルを買って部屋に飾り始めた!部屋の景色が変わった!⇒ウォルナット?
・趣味でやってみたいことがひらめいた。ひらめいただけて手は付けていない⇒ウォルナット?ワイルドオート?
・今日は15時間近く寝てしまった、休みで家に居る日は果てしなく眠れる⇒オーク?
・コロナはそんなに大騒ぎすることじゃないと感じている、もっと自分で考えて生きて行こうと感じている⇒クラブアップル?ワイルドオート?
・イライラしなくなった、ムキになって焦ると人生ろくなことがないと確信した⇒インパチェンス


《今回の処方》

①【再】クレマチス…空想癖があり夢見がち、地に足が着かない(仕事中眠くなるのは少なくなった!休みの日の睡眠欲がすごいのはオークのお陰?引き続きダブル処方)

②【再】クラブアップル…潔癖症、自分を好きになれない、些細なことが気になる(コロナコロナと世間が騒いでいる間は飲もう)

③ラーチ…劣等感、自信がなく失敗を恐れている(獅子座の季節、色々とチャレンジしていこう!)

④【再】オーク⇒限界を感じていても頑張りすぎてしまう(飲み始めた当日から仕事を上司に丸投げする自分にビックリしたのでまた飲んでみる。休みの日にとんでもなく眠っていられる。体力回復しているのならいいけれど。引き続きクレマチスとのダブル処方)

⑤【再】ウォルナット⇒人生の変化のストレス、古いしがらみや周囲に影響される(周囲のエネルギーに振り回されないように自分を守りながら新しいことにチャレンジしていこう!)

⑥【再】ウォーターバイオレット…心をオープンにするのが難しく、一人でいる方が楽だと感じる(やっぱり一人で居ることが好きだが、もう少し人に会いに行こうと思ったので)

⑦【再】ワイルドオート…人生の方向が見えず、どうすれば良いのか分からない(引き続き飲む!生きがいやライフワーク見つけていこう)