2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

霜止出苗(しもやみてなえいづる)

海外旅行好きで、星やアストロマップを知ってる友だちと話題になるのは、 ドラゴンヘッド、木星、金星ラインの場所に行きがちになる✈️という話し。 私はフランス、イタリア、ドイツがその辺りで、アストロマップを知る前からあの辺りはよく行ったし、子ども…

葭始生(あしはじめてしょうず)

かかと上げ下げ運動?を毎日50回やっている。 足が細くなった気がする!!

虹始見(にじはじめてあらわる)

もうすぐ木星天王星が牡牛座で合! どんなことが起こるでしょうか☺ とりあえず宝くじを買おうと思います✌ 松村潔先生が、アストロマップでトラサタのアセンorMCのラインの場所に行ってみたりその土地の物を身近に置いてみたらどうだろうか、どうせならトラサ…

鴻雁北(こうがんかえる)

光源氏はきっと、最後まで自分で自分のことを愛することが出来なかった人だったのではないだろうか。 そして桐壺帝が弘徽殿の女御を蔑ろにするから、その弊害が大きすぎて、父親の反面教師ですべての人を愛そうとした息子、のような気がする。 でも、誰かを…

玄鳥至(つばめきたる)

結婚しててもしてなくても、子供が居ても居なくても、仕事しててもしてなくても、子宮や甲状腺が疲弊する。みんなそれぞれにストレス抱えてるよなぁって改めて思う今日この頃。 みんな、無理しないでほしい。 自分の母親を理解できない、この人は毒親だった…

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)

夜ご飯を食べないと本当に体が楽。 そして、かかと上げ運動を毎日50回。 体動かすって大事なことなのだなぁ〜と感じる! みんな、もっと自分の体を労ろう やよい軒のコクうまちゃんぽんが無くなってしまった模様…ショック野菜タンメンというメニューが新しく…