2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

綿柎開(わたのはなしべひらく)

t海王星&火星が、n火星土星天王星とグラクロになってて絶望的な体調不良に襲われている 海王星火星のハードには毎回やられる私。柔軟宮らしく?「本当にさっぱりわけが分からない」体調不良。 せっかくt木星がn太陽に乗ってきてくれたのに、全然それどころで…

蒙霧升降(ふかききりまとう)

最近日曜日はめまいと動悸でバタンキューってなる貧血と動悸か? t木星がn太陽の乗っかってきました何か良いこと無いかな? この8月は仕事がとても穏やかで、のんびりしてて、もうずっと8月が続いてゆけばいいなって思ってます。 給料日が来たと思ったらその…

寒蝉鳴(ひぐらしなく)

やっぱりやっぱり、ちびまる子ちゃんの映画「私の好きなうた」とっても良かったです〜泣いた〜31年ぶりに観れて幸せでありました〜しかも劇場で✨初日に行きましたが満席でした 音楽のシーンはどれも1つも覚えていなかったけれど、ディズニーのファンタジアみ…

涼風至(すずかぜいたる)

なんと!!! 今年の立夏の頃に、このブログで結構な熱量で書いた、 ちびまる子ちゃんの映画、わたしの好きな歌 が渋谷のユーロスペースで1週間限定で公開される 8月11日(金)~8月17日(木) 各日15:30 絶対に観に行きます!まさか、まさか、劇場で観れるとは…

大雨時行(たいうときどきにふる)

何か言いたいことが絶対にあったはずなのに、思い出せない 眠れない。どこかで「快適な睡眠」売ってませんか? もうすぐn太陽とt木星が合になります。 どんな心持ちで過ごしたら良いでしょうか? コニカミノルタのプラネタリウム、 「時を刻むこの星空 with …

土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)

ここ最近迷惑メールがバンバン入ってきてて、あぁ夏休みだなぁ〜と感じております。 なか卯で流れる有線がちょっと懐かしい15年位前の夏歌で懐かしい。曲名が分からないけど、懐かしい🤗 私の部屋はクーラーが無いので、USB式の小さな扇風機を付けて寝てるんで…