2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

霜止出苗(しもやみてなえいづる)

牡牛座って肉体って感じじゃん。 月も肉体って感じじゃん。 でも、蟹座は肉体って感じはしない。血液って感じ。 でも蟹座のルーラーは月じゃん。 なんか変な感じ。 家内安全の御札が欲しいんだけど、都内で買い求めることができる神社があまりなさそう。いく…

葭始生(あしはじめてしょうず)

東向きのベランダ。お天気雨。 西側では太陽が眩しい。 東向きのベランダ。お天気雨。 幾重にも重なる虹・虹・虹。 見上げると雨粒がキラキラ輝きながら降っていた。 雨雲からクリスタルのつぶがこぼれ落ちてきているようだった。 美しすぎる風景でビビった …

虹始見(にじはじめてあらわる)

最近とんでもないミスが多い😭 最近イレギュラーな事が多くて、“レギュラーとは?”ってなる😭 最近歯が痛くて、ストレスかな?って思ってたら虫歯だった😭 ボーっとしてたら電車とホームとの隙間に片足突っ込んじゃった😭 シャガ、大好き✨

鴻雁北(こうがんかえる)

t天王星が水瓶座15度あたりにいたときに知ったものがあって、 t天王星が魚座15度あたりに来たときにそれを実際目にしたんだけど、 t天王星が牡羊座15度あたりに来たときからそれを見なくなって、 今回t天王星が牡牛座15度あたりを通過したタイミングで再びそ…

玄鳥至(つばめきたる)

コロナ前、どんなに遊んで、どんなに海外に行きまくってても、なぜか僅かながらでも貯金ができていたのに、 コロナ禍になってから、なぜか全く貯金が出来てなくて、毎月貯金を切り崩していたらだんだん底が見えてきた😇 なぜ、コロナ禍で貯金をしてこなかった…

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)

タマヌオイルがシミに効くとかって聞いたので、iHerbでナウフーズのタマヌオイル買ってみた。 すごく羅漢果の香りがする。でも羅漢果じゃないのね? 七十二候の中で、響きが一番好き! かみなりすなわちこえをはっす すごく好き!