バッチフラワーレメディーズ

f:id:kiiroirenganomichi:20200622224058j:plain

2020,6,21 夏至 蟹座新月 日蝕 父の日

①アスペン…原因の分からない漠然とした不安や恐れ(漠然とした不安!オカルト&陰謀論YouTube見まくりのため)

②チェストナットバット…経験から学ばず同じ過ちを繰り返す(注意力散漫、最近切り傷が多い)

クレマチス…空想癖があり夢見がち、地に足が着かない(注意力散漫、そしてすごく眠い、空想はいつでもしている)

④クラブアップル…潔癖症、自分を好きになれない、些細なことが気になる(とにもかくにも感染症にはこれ!最近虫に食われたのもある)

インパチェンス…忍耐力に欠け、すぐにイライラ、せかせかしてしまう(自分はおおらかな人間だと思っていたが、実は日々めちゃくちゃイライラしている人間だと最近気付いたため)

⑥ウォーターバイオレット…心をオープンにするのが難しく、一人でいる方が楽だと感じる(一人で居るのが大好き。それが悪いことだとは思わないけどひとまず飲んでみるかと思った)

⑦ワイルドオート…人生の方向が見えず、どうすれば良いのか分からない(だいたいワイルドオートな人生。だいたいいつでも人生に迷い、生きがいやライフワークを見付けたいと常々思っている)


この先の世界はクラブアップルがしばらく必要そうですね🍎