A Rainy Day in New York

f:id:kiiroirenganomichi:20200703230442j:plain

ウディアレンの最新作!

ウディアレンの最新作!!

ウディアレンの最新作!!!

ギャツビーのお兄さんの家が靴を脱ぐ文化だったことに親近感を覚えたけど、

アシュレーが雨のなか傘もささずに街をさ迷うことになったときは、ニューヨークが室内でも靴を脱がない文化を持つ街で良かったなと思ったのであった👠

ウディアレンの映画の主人公はみんなウディアレンに化けるけど、

ティモシーシャラメも例外無かった🤗

いつまでも元気に映画を撮り続けてほしい、ウディアレン。

街に雨降らしたら世界一、ウディアレン☔✨大好き‼️


《追記》
大雨の被害に遭われている方々がどうかご無事で、安全な場所で過ごされていることを心から願っております。
1日も早く元の日常に戻ることができますように。そして呉々もお体を大切にされてください。