雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)

 

紅天女って、なんだか不動宮って感じだなと思って、

不動宮って天と地を結んでるんだって気付いた。

なぜなら紅天女は天と地を結んでいるから…たしか🌼

だからタロットカードの『世界』や『運命の輪』のカードにあの4つのシンボルが描かれているんだなって、納得した今日この頃🐮🦁🦅👼

 

一昨日最近気づいたこと。わたくし10/30にプログレスの太陽と月がオポジションになって、プログレスの満月を迎えるみたいです🌝

15年前、2008/8/5にプログレスの新月を迎えていたらしい。

てことは、

ここ最近考えていた、15年前、冥王星山羊座に入った頃関ジャニ∞のライブに初めて行って、今冥王星山羊座を出る頃になってまた戻ってきたの不思議だなぁ〜ってゆーのは、冥王星の影響もあるかもだけど、もしやプログレスの新月&満月の影響が強いのでは?と感じるのです。あの時の新月から新しい人生が始まった、的な。

てことは、てことは、

きっと、新月から始まったことを満月から手放してゆくということだろうから、わたくしの第三次関ジャニ∞ブームは、このプログレス満月をもって早くも終焉を迎えるのでしょうか?😇

 

ちなみに、このプログレスの満月を迎える場所は、n火星とn土星のオーブ0度オポジションラインでもあります🫣

n火星p太陽合ーn土星p月合

この先わたくしに何が起こるのでしょうか…怖🥳