鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)

 

なんだかわからないけど、山羊座冥王星のぶり返しがすごい。

t冥王星山羊座に入った15年前に見たものや聴いたものや感じたことがものすごい勢いで押し寄せてくる。。。不思議不思議。これが冥王星なのかなぁ〜ってノスタルジーに浸る。

冥王星水瓶座時代って、本当にどんな世界なんだろうね。テクノロジーとかジェンダーレスとか色々言われるけど、どんな感じになるんだろうね。未知過ぎる。

 

年末から考え出しては止まらないジャニーズ事務所の話し。

t冥王星が♑⇒♒に移動するこの時期に、n太陽♈タッキー⇒n太陽♉イノッチへと社長が変わるって意味深。

イノッチが♉と知って、t天王星の影響っぽいなと思ってたけど、t冥王星の話か、と気付く。

そして、t天王星が牡牛座に移動し初めた2018年頃から関ジャニ∞のヨコとオークラくんが関西ジャニーズJr.のプロデュースをしているそうで、この2人も共にn太陽♉。

このジャニーズ事務所の牡牛座の据え方。牡牛座にとって10室にあたる水瓶座冥王星が通過するってことを深く考えてみたりみなかったり。

きっとゼロになるようなことをも踏まえた上で、本気で変わろうとしているのかなぁジャニーズ事務所…って勝手に思ってなんだかジーンときた。