鶺鴒鳴(せきれいなく)

 

ガラスの仮面を読破する三連休。

お話しが進むに連れてお話しがどんどん神がかり的に素晴らしくなっていってると思ったよ。

紅天女の風・火・水・土、陰陽の話し。美内先生はきっと宇宙と繋がっている人なのだ。占星術の火地風水を改めて考えたくなった🔥🌿🌬🐉

 

関ジャニ∞の『生きてる僕ら』という歌がとても良いー🥹🥹🥹🥹🥹

毎度毎度すっきりさっぱりきれいに忘れてしまって、もはや思い出すこともなくなっちゃうんだけど、何年か経つとまた戻ってきてしまう関ジャニ∞

こちらも私にとっては神がかり的に素晴らしい曲だと思ったよ。

我が人生における第三次関ジャニ∞ブーム🥳

山羊座冥王星が入った頃に初めてライブを観て、冥王星山羊座を出ていく頃にまた思い出すだなんて、不思議な不思議な関ジャニ∞