鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)

 

最近のスマホヒエログリフが表示できると聞いてびっくりしている𓃠𓆉𓆛𓆜𓃡𓃭𓃬𓃰𓃱

楽しいけど、なんで?

 

牡牛座ドラゴンヘッド蠍座ドラゴンテイル期間、やりきった。この1年半くらい、やりきった。n太陽・アセン・ディセンを通ったからか、そんな気持ちでいっぱい。

体調は結構しんどかった。今年のソーラーリターンがまんまと蠍座満月月蝕だったので、あと1年は体調不良と共に生きようと思います🫣

そして、やたらと過去を振り返ることが多かった。すっかり忘れていた小さなことも、大きな思い出だったことも、良いこともそうでないことも、ばらばらと思い出した。そんな時間だった⏳

面白かった、牡牛座ドラゴンヘッド蠍座ドラゴンテイル♉♏天王星木星も居ただなんて、冥王星は山羊と水瓶を行ったり来たり、もう一生無いでしょうね、こんな配置。

一つ言いたい。ヘッドがn7室を通って、そこにはn太陽があって、t天王星が居て…みたいなホロスコープなのに、運命的な出会いとか衝撃的な出会いとか、そーゆーのは一切無かったことをここにご報告させていただく🤣🤣🤣

牡羊座ドラゴンヘッド天秤座ドラゴンテイルはどんなんなるのでしょうね。なんだか、戦わなければならない、そんな時間でしょうか?みんな、何のために戦いましょうか?