蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)

夏目漱石の『こころ』を読んだ。

淋しいという感情は怖い。極まると死にたくなるのだろうね。

淋しいという感情が希薄な私、淋しさってなんなんだろう?と考え込む。冥王星感漂う物語。冥王星が強い私、なんか気を付けようと思った。

 

10/29は牡牛座月蝕らしい🌝ノードが移動したのでもう大丈夫と安心しきっていたら、これが最後のトドメみたいなのでしょうかー💦どうか穏やかに過ごしたい🥲

 

久々にSMAPの人が載ってる雑誌を買った。週間文春WOMAN。慎吾ちゃんの話しがとても慎吾ちゃんの考えって感じで、とっても懐かしかった。

そうそう、あなたはそうだったよね(今もそうなんだね!)、慎吾ちゃん!と伝えたい🤗♥

絶対的な“慎吾ちゃん”というイメージが私たちのなかに確かにあるのに、実態は全く見えない、そして見せない🎭!さすが水瓶座なのよ慎吾!さすがパーフェクトアイドル💮💮💮💮💮いつまでも元気でいてねー!!