玄鳥去(つばめさる)

 

今起こってるジャニーズの問題は、ジャニーズだけの問題じゃなくてテレビ局のCM広告ビジネスにも影響が出てくるだろうから、水瓶座1度3ハウスで起こった日本のグレートコンジャンクション時のホロスコープを思い出す今日この頃。

元凶はお亡くなりになってるし、社員やタレントの中にも見て見ぬふりをしたであろう間接的な加害者や、きっと被害者もいるだろうから、色んな人達、そしてお金、みんなの思い、目に見えるものも見えないものも多くのものを巻き込んだこの混乱というかわけの分からない感じが魚座海王星って感じがするし、そこに切り込んでいってる魚座土星って感じもするし、山羊座冥王星のトドメという感じもするし、特に冥王星は佳境よね。

 

でも、ジャニーズの混乱と破壊と再生はまだまだこれからだと思ってる。これはまだ始まりに過ぎないと思う。

あーやってるなぁと、見物しているくらいの気持ちでいようよ。

そして思うのです。ジャニーズの原点はコンサートや舞台なんじゃないかなって。冥王星水瓶座に入ったら、獅子座はしんどいかもしれないけれど、獅子座力使ってほしい。

 

ぜんぜん話は変わるけど、天秤座のルーラーって金星じゃなくてパラスなんじゃないのかなって最近考えています。

天秤座の金星ってなんか納得いかないんですよね🤔