楓蔦黄(もみじつたきばむ)

 

 

夜眠れない時、今この世界のどこかに私と同じように眠れない人がきっといるのだろうなぁと考える。

 

ということは、私が早寝をしたらその人も同じように早寝出来るだろうか、または別の誰かが私と同じように早寝出来るようになるだろうか?

 

もしも私の早寝が、巡り巡って誰かの早寝や快適な睡眠に繋がるとしたら、面白いなぁ。

 

あと、何故だから涙が止まらないとき、これはこの世界の何処かで泣きたくても泣けない誰かの代わりに私が今泣いているのかなと感じるときがある。

 

何十時間もぶっ通しで寝ちゃったとき、この世界の何処かにいる眠りたくて眠れない誰かの代わりに私が今眠り続けているのかなと感じるときがある。

 

夢の中でだけ、みんなが繋がれるんだろうなって、潜在無意識的なことってこれか、と実感したようなしてないような…。

 

そんなこんなで30時間寝てしまった私です。

海王星木星、月が魚座なんだもん。こりゃ寝ちゃうよねって事にした😴