霎時施(こさめときどきふる)

 

月と木星がきれい🌝♉🌟いよいよさよなら、牡牛蠍の蝕シーズン。

 

ビートルズの最後の新曲が11/2に全世界に向けてyoutubeで公開されるんだって👏みんな11/2はビートルズyoutubeを見ようよ🥳

 

そして本日p満月を迎えました👏どんなものを手放してゆこうか。

 

この2年間くらい、なんとなくの体調不良を放っておいたら、バセドウになってて、子宮は荒れ過ぎて腸と癒着しちゃっていたので、とにかく体調を大事に心がける15年を過ごそうと思います‼️

asc蠍座冥王星合、des牡牛座太陽合、mc獅子座月合、t土星水瓶座を通過して、t天王星がガッツリ牡牛座で停滞し、牡牛蠍ノードの季節を越えた成れの果てって感じでしょ🕊️

でも、字面から受ける印象よりも私はとても元気🥳

でもでも、元気じゃない時は、絶対に無理しないって決めてる🥳🥳🥳

15年後はガチの更年期入ってるんだろうなぁ〜。

 

どなたさまも、女性も男性も、老いも若きも、どうぞお体を大切になさってくださいね😊