霜始降(しもはじめてふる)

t太陽の蠍座イングレスだったからか、その直前がt冥王星とのスクエアだったからか、めちゃくちゃ頭が痛くて首が痛くてな晩と朝だった。午後になったら楽になった。

 

n火星の使い方が分からなくて、でも苦手な火星を使わなきゃなと思って、全然興味のない韓国料理を食べてみることにした。韓国料理って牡羊座っぽいし、よって火星っぽいような?毎日キムチを食べてみてる。火星を使うって、普通だったら運動するとかだろうに…食に走る、食欲の秋。

 

出生前日蝕、出生前月蝕を調べてみた。自分のものは特にピンとくるものはなかったけれど、

母の出生前月蝕は私のn太陽の度数で起こっていて、

父の出生前日蝕は弟のn太陽の度数で起こっていた。

 

やっぱり星って面白い!!不思議ね!!