雪下出麦(ゆきわたりてむぎいづる)

 

時間が足りない足りないと日々思ってるけど、『体が1つじゃ足りない』って感覚のほうが近いような気がしている。

 

・仕事する自分

・趣味に勤しむ自分

・眠る自分

 

せめてあと2つ自分の体があればって、結構本気で思う。

 

生ける者 遂にも死ぬる ものにあれば この世にある間は 楽しくをあらな

万葉集 大伴旅人

 

百万年ぶりくらいに紅白とジャニーズカウントダウンを見て、泣いた。あたいはこの辺りのカウコンや観覧に行ったのです。

2007⇒2008カウコン

2010Mステスーパーライブ

2011Mステスーパーライブ

2015⇒2016カウコン

思えばほぼほぼ金星期に過ごした最高に楽しかった思い出を振り返り、感慨に浸る年末年始であった…。

金星期に夢中になったことって、そこから離れて例え二度と戻らなくても、きっと一生忘れないんだろうなと思う。

辞めちゃった人も解散したグループもずっと事務所に居る人もずっと変わらないグループも、今までもこれからも、みんなみんな、ジャニーズ事務所って本当に素晴らしいんだよなって、久々に思い出した。

 

今年から火星期に入る!楽しむ!(怖いけど)

水瓶座冥王星時代を楽しむ!(怖いけど)