梅子黄(うめのみきばむ)

山羊座冥王星が社会を壊して、世の中の当たり前を壊していったが、きっと向かいの蟹座、家庭や母親や奥さん安心安全の居場所など、にも大きな影響を与えたのだろうなと思う。

 

水瓶座冥王星が、この先多様性に富んだ世の中を作り上げてゆく中で、きっと向かいの獅子座、エンタメそして子どもたちにも徐々に徐々に影響を与えてゆくのだろうなぁと思う今日この頃。

 

異次元の少子化対策

多様性に富んだ社会♒

 

『異次元の少子化対策』ってめちゃくちゃ獅子座太陽天王星合って感じでネイタルの通りたねキッシーって思う🥳

きっと、ただ単に生めよ増やせよの少子化対策じゃないってことかしらね?