水沢腹堅(さわみずこおりつめる)

毎朝電車の乗り換えのために駅構内をダッシュしてるんだけど、先日見知らぬおじさんに怒られた。

「こんなところで走ったら危ねえだろ走ってんじゃねーよどいつもこいつも本当に馬鹿だな!」

と。走ってるの多分私だけだけど。

そして、思った。おじさんの言う通りだ。ここで走ってたら危ない。本当にそうだと思う。

だからもう駅構内で走るのは止める。いつも無意識に走ってた、私の無意識を変えてくれたおじさんありがとう。

日々“他人の無意識”が私の敵だと思っていた私。他人の無意識に介入したおじさんすごい。私も色々やらかしてるんだって気づかせてくれたありがとう。

 

本日、土のグラトラに土星でカイトな日。

 

エイトの新しい名前が発表になる🎊立春2/4はt太陽が私のpofと合で、t太陽天王星月が私の不動宮過多なネイタルに対してグラトラをキメてくる感じ、感慨深い。

FIRST TAKEの大阪ロマネスクはビックリするほど良くて、ヨコヒナは格段に歌が上手くなってて、まるちゃんはもはや頼れる男みたいな感じになってて、ヤスとたつよしさんは昔のキャピキャピフワフワしてた頃より今の方が圧倒的に良くて、みんないつの間に…と感慨深い。時の流れにジーンとする。ジーン🥲

清塚さんのyoutubeにあるピアノのロマネスクも本当に素敵なのです。