款冬華(ふきのはなさく)

来年の歌会始の儀のお勅題は「夢」だそうです。

魚座海王星土星終盤に、すごくぴったりなお題だなと思うので、私も応募してみようかなって思ったのです。

締め切りは9月30日(消印有効)

 

冥王星水瓶座へPart2。

9月に最後の山羊座リターンするとき、太陽は乙女座。

山羊座で順行に戻るとき、太陽は天秤座。

水瓶座へ最終イングレスをするとき太陽は蠍座

最後の最後、土の時代のお片付け、どんなことしてくれるんだろう、冥王星

 

冥王星山羊座から水瓶座へ移動する日に、太陽山羊座の光一くんがSHOCKが終幕すると発表するの感慨深い。

そして冥王星が完全に水瓶座イングレスする11月にSHOCKの最終公演が行われるの感慨深い。

 

感慨深い日。