サブスクリプション

f:id:kiiroirenganomichi:20210430232039j:plain

牡牛座で良いものを見出だし集め、
獅子座でそれらをみんなに自慢した、
しかし蠍座で『これって死んだら持ってけないよね?』と悟り、
水瓶座で所有することを止めて身軽になったのか、人と比べることを止めて身軽になったのか、


牡牛座で好きなものをとにかくコレクションし始め、
乙女座でそれらをフォルダごと綺麗に整理分類した、
しっかし山羊座で『これ全部持って山登れないわームリ』ということで自分にとって本当に必要なもの以外全て捨てることにしたのか、


目に見える物を所有することから、物事を使ったり体験するという目に見えない権利を求めた

これは木星の話なのか土星の話なのか天王星の話なのか海王星の話なのか冥王星の話なのか
誰の話なのか?



たぶん、このお花はハゴロモジャスミンです🌼