腐草為蛍(くされたるくさほたるとなる)

18:30くらいから動悸がして、深呼吸しながらベッドで横になってたら寝てしまい、ふと目が覚めたら動悸は治まり19:00過ぎてて、スマホ見たら北海道で震度5弱地震って出てて、あぁ冥王星山羊座に戻ったのか…って😎

 

最近顔色が悪すぎて、口紅が重宝しております🤗唇の色、大事!

 

肌が荒れすぎて、食生活を整えようと心がけてみた。

野菜、鶏肉、ご飯、お味噌汁、少しの小麦、あとお水をしっかり飲む。

そしたら数日でお肌の調子が良い。オイルクレンジングでもなかなか取れなかった小鼻の角栓がスルスル取れた。

普段は飲まないのに、この一ヶ月くらい毎日のようにコンビニのチルドのカフェオレとかミルクティーを飲んでいて、お店でもやたらとコーヒーや紅茶にミルク入れて飲んでたけど、私はこれらが合わなかったんだなって思う。ストレスで飲んでいたんでしょうね。もうこれからは、ブラックかストレートかお水だな。

あとチョコレートも食べないでみている。食べたくなったらいつでも食べていいよってゆースタンスでいる。意外とチョコレート食べないでも生きてゆけるみたいです。

野菜中心のご飯を作ってくれる母に感謝。野菜が食べたいだなんて言ってないのに、私の肌の調子の悪さを察してくれてるのかいないのか?最近ずっと野菜野菜そして野菜。お野菜おいし〜感謝🍆🍅🧅🥕🥦

あれ食べたいなコレ食べたいなって思っていると、だいたいその日の夜ご飯にあれとかコレが出てくる。何も伝えてないのに。食事に関しては母とテレパシーで繋がってるなって、親子って面白いなって思う。

あと、しっかり眠ること。7時間は寝たいし、0時には寝たい。けど、なかなか叶わない💔

 

総じて思うのは、体って正直だなって身に沁みて思う。大事にしよう、心と体。