鴻雁北(こうがんかえる)

t天王星水瓶座15度あたりにいたときに知ったものがあって、

t天王星魚座15度あたりに来たときにそれを実際目にしたんだけど、

t天王星牡羊座15度あたりに来たときからそれを見なくなって、

今回t天王星が牡牛座15度あたりを通過したタイミングで再びそれに出会った。

 

n天王星がパッとしないので、この人生イマイチ天王星を感じることなく過ごしてきたんだけども、あぁこれが私の天王星だったのか…と気付いたのであった。驚き!

日本人の平均寿命は84.62歳なんだって。

天王星の公転周期も84年。

日本人は天王星を意識して生きてみると何か気付くことがあるかもしれません。