橘始黄(たちばなはじめてきばむ)

 

電子マネービットコインはもちろんのこと、

来年から始まるインボイス制度とか電子帳簿なんちゃらかんちゃらも、牡牛座天王星なんだろうなぁ…。

 

射手座シーズンにサッカーワールドカップやるってすごくいいなと思った今日この頃⚽

牡羊座のように“個人で闘う”スポーツじゃないし、獅子座シーズンの炎天下はしんどそうだし、

サポーターの皆さんの『ウォーーーーー!』って感じと、選手の皆さんが頭使いながらずっと走ってる感じ、射手座のシーズンはサッカーにすごく合う気がした。

ワールドカップ見てないけども、そんな気持ちになった🤫

 

 

 

 

鈴懸の椿餅がとても美味しかったです🤤