no opinion no life

f:id:kiiroirenganomichi:20210815010811j:plain


キムタクのドラマのHEROが面白いのは、登場人物それぞれにちゃんとストーリーがあって、それぞれのキャラクターがしっかりしていて、みんなの仲が良くて、どの組み合わせになっても物語を進められるから、誰も置いてきぼりにしないから。

海外ドラマのFRIENDSみたいだからだと思った。

ロンバケの冒頭でみなみが角隠しで走って登場?するのも、FRIENDSの第1話でレイチェルが結婚式から逃げてきてウエディングドレス姿でコーヒーショップに現れるのに似てる!

久々にHEROを見て思ったこと。久々にFRIENDSを見て思ったこと。