遅れてやってきた腰の痛み

f:id:kiiroirenganomichi:20210625235155j:plain

夏至前後は猛烈に腰が痛かった。

一ヶ月前、木星魚座に入る前日に雨で滑って転んで大尻餅をついた、あの後遺症な気がしている。同日に木星が逆行したからか?

坐骨神経痛に聞きそうなフラワーエッセンスを摂取して、低周波をあてる。

そして、おそらく一番効いたと思われるのが、
アルニカオイル‼️やっぱりすごい、アルニカ。間違いない。植物の力って強い。

山羊座満月は頭と目と首が割れるように痛くて、ちょっと胸もいたかったけれど、たぶん副鼻腔炎だ。なぜか副鼻腔炎だ。

そして日比谷公園の百合が、猛烈な花盛りを迎えていた⚜️霞ヶ関側の入口です。