鱖魚群(さけのうおむらがる)

私はボーナスがない契約社員なのに、買い物欲が止まらない!!

 

私は歴史とアートと占星術が好きなので、いつかこの3つを抱え込んだ年表を作りたいと考えている。

頭の中で、あの時代にあのアートが生まれて、世界ではこんな出来事があって、その時星はこうだったんだ…と考えるのがとても楽しい。

 

寒くて眠れない😭

スパセイロンのデストレスミスト振りまいて、コンフォートバーム塗って寝る。湯たんぽ抱えて眠る。

 

鳥と魚は同じ仲間のような気がする。

カモメが飛んでいる姿を真横から見たら、ほとんど魚だった。

まん丸の目、シュッとしたくちばし、羽ばたく翼🕊 

まん丸の目、シュッとした口元、ひらめくヒレ🐟

 

多分昔は同じ仲間だったんだと思う。

今は、空を自由に、海を自由に、旅してる。